管理に係る重要事項調査のご依頼

宅地建物取引業法第35条及び同法施行規則第16条の2及び第16条の4の3等の定めによるマンションの管理に係る重要事項調査報告書の発行について、当社は下記の要領で対応させていただきます。

■ご依頼の流れ

①当社へ電話確認(078-222-1011)

②当社より「重要事項調査依頼書」をFAXまたはメールにて送付します

③記入済の「重要事項調査依頼書」、「振込票(控え)」、「媒介契約書または区分所有者からの委任状」を

 当社宛にFAXまたはメールにて送付ください

④書類を発行いたします ※発行は所定の日数をいただいております。

 当日・翌日発行などの指定日による受付は行っておりません。余裕をもってご依頼ください。

■発行手数料 ※金額は税込です

・管理に係る重要事項調査依頼書   19,800円

・管理規約の写し            4,400円

・新築分譲時パンフレット        2,200円(物件によってご用意できない場合がありますので、事前にご確認ください)